ビックリしましたね・・・
2006.06.12
いやいや・・・朝の地震。
久しぶりに大きく揺れたって感じでした。
2階で寝てたんですが、我が家はボロ屋でして。
よく揺れる家なんですよね。
岡山・倉敷は震度4だったらしいですね。
倒れるって程じゃなかったですが、ビックリしました。
丁度、以前の阪神大震災の時のような時間帯でしたし。
まぁ、被害も少なかったみたいで、よかったです。

昨日は、新しいパソコンが我が家に入荷しました。
って、兄貴からもらったんですが。
今まで使っていたノートPCは、あまりにもショボクて・・・。
中古ですが、やっぱり今のは画面が違いますね。
もらったPCもショボイんですが、前より随分いいようで。
これで、少しは快適になるでしょう。
・・・あっ・・・ 息子に兄貴がくれたPCでした・・・(^^ゞ
無線LANで繋いで、快適です。
ノートは、やっぱり無線LANじゃないとね。
って、無線に憧れてたんですが・・・(笑)
いやいや、無線ってのはホントいいです。
どこでも出来ますからね。
ありがとうございました。兄貴様!

今日は、そのノートにバスター君をインストしました。
やっぱり、最低ウイルスソフトを入れてないと怖いですから。
これだけ騒がれてるにもかかわらず、ウイルスソフトを入れてないって方って結構いるんですよ。
ソフト入れてても、アップデートしてないとかね。
それじゃ、全然意味ないですから。
ちゃんと設定しましょう。
今のネットの世界って、自分だけは大丈夫だ!ってのは通用しませんよ。
情報漏洩よりも、自分のPCですからね。
ウイルスにかかって、後で面倒になるよりずっと楽だと思います。
そこのあなた!大丈夫ですか!^^

今夜は、待ちに待った日本チャチャチャ!
とっても、楽しみにしてます。
しかし! 早寝早起きの生活です。
起きてられるのか!
ってのが、一番問題でありまして・・・(^^ゞ
とりあえず、今のところは頑張ってみます。(笑)
私の予想は、2-1で日本勝利!
そうあって欲しいもんです。
頑張れ!ニッポン!チャチャチャ!!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -