気になる建物002
2006.05.29
随分前から気になってました。
住宅なのか事務所なのか、わかりません。
(ってか、詳しく見てない・・・)
建物が建ってから、随分たつと思うんですが。



バランスいいですね。
北道路なんですが、ちゃんとプライバシーも配慮されてて好きな建物です。
南面は、山みたいなので直射日光は入りにくいのかも。
けど、北面の採光って好きなんですよね。
直射日光にないフォンワカした明かりが入る・・・。
だけど、北面には道路がある。
プライバシーを確保しながら、ちゃんと明かりもとる。
中がどうなってるのか見当付きませんが、きっといいプランなのでしょう。

色々な形・色が好きですが、この建物は全体のバランスがいいと思います。
今日も一つ 勉強になりました。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -