たこやん
2006.05.26
昨日、お隣さんからお土産をいただいた。
ご主人が大阪出張だったらしく、お気遣いいただきました。


パッケージ見て・・・おお!大阪ね!
たこ焼き!と思いニヤニヤしてしまった。
しかし、中をあけてみると・・・どうやら違うらしい雰囲気。
開けて見ると、一つずつパーっケージされてる。


どうやら、お饅頭らしい。
美味しそうでしょ?
たこやんと言う名前の和菓子でした。
見た目、たこ焼きなんです。
最近、こんなのって多いですよね。
お好み焼き風なケーキとか。

栗味で、美味しかったです。
お隣様 ありがとうございました。
またお願いします!(笑)

明日は、我が子の小学校の運動会。
怪しげな天気ですなぁ。
梅雨時期にしなくてもいいのに・・・
って思うのは、我が家だけ?
随分練習してたみたいなんで、雨だけは降らないでね。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -