今日の弁当♪
2023.10.23


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
コロッケ(昨日の残り わし製)
鶏つくね串(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
もち麦米 on 鮭と若菜の風ふりかけ

以上!

月曜日!
コン種も始まりました!

張り切っていこう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日の弁当♪
2023.10.22


今日は、簡単メニュー♪

【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
もち麦米 on 焼きたらこちりめん
cupめかぶ

以上!

日曜日!
のんびりしかないか・・・w
いかんねぇ。
明日から頑張ろう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
祝!
2023.10.21
今日は、結婚記念日でしたわ。
よくもったもんや。。。30年。



まぁ、長くもあり、短くもあったって事かな、
人生の半分を結婚で過ごした訳で。。。
この席も、よろしくお願いします。

とりあえずありがとう♪
今日の弁当♪
2023.10.20


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
のり巻きチキン(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on 焼きたらこちりめん
cupめかぶ

以上!

先ほど、コロナワクチン6回目 打ってまいりました。
早いねぇ・・・
まぁ、とりあえず安心って事で。

さて・・・飯食って、営業出ますかね!

今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.10.18


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
豚肉の塩麹味噌(昨日の残り)
鶏つくね串(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on 梅しそと若菜のふりかけ
cupめかぶ

以上!

さてと!生協に行ってこよ。
それから営業!

今日も p(・∩・)qガンバレ!

- CafeNote -