今日の弁当♪
2023.02.12


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘酢たれ(レンジでチン)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on ゆかり

以上!

天気が崩れそうな感じやねぇ。
明日、市役所に行くから雨は嫌やなぁ。
せめて曇りになってや・・・
憂鬱になるがなw

さて・・・日曜日!
仕事仕事!
張り切ってまいりましょう♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2023.02.11


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ほうれん草ハンバーグ(レンジでチン)←まずかったw
エビふんわりフライ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!

今日は、祝日。
けど、仕事あるから仕事してます。
ある時が花じゃい・・・

お仕事の方々!
一緒に ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2023.02.10


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
とり天(レンジでチン)
ミニチキン南蛮(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

雨が降ってます。
久しぶりの感じでございます。
今日も役所に行かなあかんのよねぇ・・・
面倒やな。
まぁ、しかたないか。

雨やけど、今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2023.02.08


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on ゆかり

以上!

卵焼き 大失敗でございましたw
まぁ、そんな日もある!
味はかわりゃしないわいw

今日は忙しい!
生協が終わったら、役所廻りじゃい!

頑張ろう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.02.07


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の甘酢たれ(レンジでチン)
胡麻団子(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(ボイル)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!

雨やねぇ・・・
気分が憂鬱になるがなw
役所に行かなあかんけど、明日にしよ・・・
今日は一日 事務所で仕事じゃ!

雨やけど Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -