今日の弁当♪
2022.11.06


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
ヤンニョムチキン(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on ごま昆布

以上!

のんびりした日曜日。
毎週の事やけど。
忙しい日曜日も、たまにはせなあかんね。
頑張ろうっと!

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2022.11.05


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
ささみの梅しそ竜田揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on 焼きたらこ

以上!

最近、いつも一緒の弁当やなぁ。
ちーと考えんと!w
まぁ、弁当ってそんなもんやけど。
いつもすまんのぉ、、、

さてと!土曜日!
週末やけど、お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2022.11.03


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
ささみで巻いたチーズ(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ご飯 on ごま昆布

以上!

文化の日!
文香の誕生日か。おめでとう。
ちゃんと飯食うとるか?
心配です。

休日やけど、お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2022.11.01


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわ明太マヨの磯部揚げ(レンジでチン)
ささみの梅しそ竜田揚げ(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ご飯 on 焼きたらこ

以上!

今日は何しよ・・・
営業に出ますかね。
とりあえずタバコ買いに行ってこよ・・・w

今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -