今日の弁当♪
2022.10.06


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏甘酢唐揚げ(レンジでチン)
ミニチキン南蛮(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 焼き鮭荒崩し

以上!

朝から、事件ですw
まぁ、詳しくは書かないけど。
rって言うか、書くのが面倒なだけの事件。
いつもの事やけどね。

もうすぐしたら、母殿の病院です。
時間だけが過ぎていく感じですな。
しかたないか・・・

下り坂の天気やけど
今日も ~~~ヾ(〃^∇^)o !ファイトォー!!
今日の弁当♪
2022.10.03


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
タレカツ(レンジでチン)
ちくわ in チーズ(わし製)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

冷蔵庫にこんにゃくがありまして・・・
こんにゃく汁を作ろうと思ったのだが
味付けがよくわからない。
ネットで調べたけど、出てこない。
これは、一般的な食べ物じゃないな・・・
我が家だけの汁???
う~ん・・・わからん。
母殿に聞いて作ってみよう!

さて・・・今夜は何しようかね。
買い物行って、決めるか。

月曜日!
今週も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2022.10.02


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏甘酢唐揚げ(レンジでチン)
チーズカレー春巻(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ミニトマト
ご飯 on ごま昆布

以上!

浜省のDVD 届きました。
嬉しか・・・ですw
まぁ。11年前のDVDやねんけどね。
好きな曲がいっぱいあります。
こないだのライヴで聴いた曲だらけですねん。
嬉しかですw
子供か!

さて・・・日曜日。
いつものごとく のんびりしましょ・・・
お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2022.10.01


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
5種の濃厚チーズ揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ご飯 on 焼き鮭荒崩し

以上!

さて、、、今夜、何しよ?
毎朝 考える事。
主夫かよ!w
買い物行って、考えるか・・・

週末!
早いねぇ。
今日から10月!
後、今年も3カ月。
頑張ろう!

- CafeNote -