やったーーーー!
2022.08.18
久々のどうでもいい話!w

今日は、嫁殿はお休みの為 弁当ブログお休みですw

浜省 倉敷公演 当たりました!
やったぜ!
これが最後の生浜省やと思うから、嬉しい!
ふふふ。。。やったぜ!w
楽しんできます!

さてと・・・何しよ?w
午後は、お出掛けしますかね。

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ!
今日の弁当♪
2022.08.16


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
ミニチキン南蛮(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on かつおおかか

以上!

盆も終わりましたなぁ。
とは言え、今日くらいまで世間はお休みやろか・・・
嫁殿は休み関係ございません。
お疲れ様です。

さてと・・・わしも明日くらいから活動しましょ♪

今日も暑いけど、 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2022.08.14


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
5種の濃厚チーズ揚げ(レンジでチン)
ヒジキ煮(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

今日も、朝から暑い!!!
まぁ夏なんよね・・・w
寒い冬よりよかよか!w

さて・・・妙もノンビリですわ。
言い換えれば、する事ナッシング!w
どうしよ・・・(笑)

今日もお仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2022.08.13


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!

台風 日本に接近中でございます。
関東東海地方の皆さま、お気をつけくださいませ。

さてと・・・
ノンビリしましょ♪w
お仕事の方々!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2022.08.11


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
5種の濃厚チーズ揚げ(レンジでチン)
若鶏甘酢唐揚げ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ごま塩

以上!

今日は、山の日だそうで・・・
何ですか?w
ただ単に公務員の連休に都合ええだけの日。
どうなら・・・それは!w

お盆休み 始まりましたなぁ。
我が家には、何も関係ないけど。
嫁殿!頑張れ!
お仕事の方々も、頑張れ!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -