今日の弁当♪
2022.06.15


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘口エビチリ(昨日の残り)
チキン南蛮(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
ご飯 on あかり

以上!

雨模様ですなぁ・・・
梅雨に入ったし、しかたないねぇ。
こんな天気が続くんやろねぇ。

さてと!生協の日!
行って来ます。

今日も o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2022.06.13
もう夕方でございます。
今日の弁当をアップしようとしたけど・・・
写真 撮ってなかったっす。 (x_x;)シュン
まぁ、よくある事で。

と言う事で、お休みします。
明日は嫁殿が仕事休みって事で、おやすみです。

と言うか、違う事 書かんかいっ!
はいはい・・・

また明後日~♪
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
今日の弁当♪
2022.06.12


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニハンバーグ(レンジでチン)
ミートソーススパゲッティ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!

のんびりした日曜日。
のんびりし過ぎてしんどい・・・w
なんかせんとなぁ。。。
と、思うばかりでw
久しぶりに布団でも干すかな。

お仕事の方々!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2022.06.11


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
つくね串(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!

梅雨空になってきましたなぁ。
いよいよ梅雨ですかね。
早く明けて、カラとした既設になって欲しいもんです。

土曜日!週末!
何しよ・・・w
まぁ、のんびりっと。

お仕事の方々!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2022.06.09


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
大きな肉団子(ボイル)
ブロッコリー(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
おにぎり in ひろし

以上!

久しぶりにおにぎりを握ったじぇ!
つまみ食いしたけど、美味かったにゃ・・・w
たまには、おにぎりもええなぁ。
めんどくさいけど・・・w

さてと・・・ゴミ捨てに行ってきますか。
一日の始まりやねぇ。

今日も、張り切ってまいりましょう♪
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -