今日の弁当♪
2022.05.15


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビプリっぷりフライ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 焼き鮭

以上!

朝から疲れたじぇ・・・
町内掃除でしたわ。
けど、若い家族が多くなって、我が班は恵まれてますわ。
お疲れさん♪

さてと
一仕事しますかね。

お仕事の方々!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2022.05.14


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
大きな肉団子(ボイル)
胡麻団子(レンジでチン)
ブロッコリー(ボイル)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on ひろし

以上!

もう週末ですなぁ。
早く時間が過ぎる。
まぁ、ええこっ者けどね・・・

さてと!
今日は、またチビ殿が帰ってくるらしい。
買い物にいかなあかんがな。
昨日も行ったのに。( -.-) =зフウーw

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2022.05.11


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビプリっぷりフライ(レンジでチン)
肉団子(レンジでチン)
ひじき煮(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 焼き鮭

以上!

母殿の隊員が決まった。明日・・・
また、前の生活が始まる、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレw
まぁ、しゃーないわなぁ。
頑張ろうっと!

さて・・・打合せ行ってくるかね。

午後からも Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2022.05.10


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミニ串とんかつ(レンジでチン)
若鶏の甘酢唐揚げ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ひろし

以上!

どんよりした空模様。
もうすぐ梅雨入りやなぁ。
早くきて早く明けてくだされ。

昨日、久しぶりに服を買った。
何カ月ぶりやろ・・・
たまにはおしゃれもせんとあかんしな。
気分一新! 張り切ってまいりましょう♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2022.05.08


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
肉団子(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ゆかり

以上!

カラっとしない天気の日曜日。
すぐに、梅雨がくるんやろなぁ。
あつ~い夏よ!早く来い!
って思ったりして・・・

母上がやっと大部屋に引っ越した。
差額が負担になってて・・・
まぁ、一人いるより寂しくなくてええやんねぇ。
もう少しの辛抱!

さて・・・飯食って、また仕事しますか。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -