今日の弁当♪
2021.10.14
どんようした天気。
カラっとした秋晴れになって欲しいねぇ。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串カツ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!

今日も張り切ってまいりましょう♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2021.10.13
辛うじて、昨日のサッカー 勝ちましたねぇ。
良かった良かった。
首の皮一枚、つながりました。



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢唐揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
ご飯 on 焼き鮭ふりかけ

以上!
さて、仕事しよっと。

今日も、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
昨日の弁当♪w
2021.10.13
またまた、忘れとったわ。
どうでもええねんけど・・・



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on ひろし

以上!

ほな、今日の弁当でも書くか・・・
今日の弁当♪
2021.10.07
今日は、コメントなし!w



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
とろとろ鶏タルから揚げ(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!

木曜日!
張り切ってまいりましょう♪
今日も、p(*^-^*)q がんばっ♪
昨日の弁当♪w
2021.10.07
またまた、忘れとっとわ。
どうでもええねんけど、、、



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
まめから(レンジでチン)
ほうれん草のお浸し(レンジでチン)
カニシュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on 海苔佃煮

以上!

- CafeNote -