今日の弁当♪
2019.05.25
もう週末!!!
一週間が、あっという間ですなぁ。
ゆっくりな週ってのは、ないんやろか?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢鶏唐揚げ(レンジでチン)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ
モヤシの黒コショウ和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと・・・
チビ殿が帰ってくるらしいので、買い物にでも行ってくるかね。

今日も、 p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2019.05.22
今日も、天気が良いですなぁ。
初夏になり、気持ちいい日が続くなぁ。
この天気に乗って、仕事したいもんやねぇw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ(昨日の残り)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


事務所更新に行ってくるかなぁ。
めんどうやけどw
さてと!
飯食らってから、行ってきますかね!

今日も、 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2019.05.20
あちこちで豪雨が続いてるようですな。
災害だけは、気をつけようがないけど準備だけはしてないとあきまへん。
我が家も、用意だけはしておこう・・・と思うばかりでw
準備だけは、しておこう・・・




今日も、手抜き弁当でございますw
「チキンチャップ弁当」+ モヤシのゴマ油和え
簡単で、申し訳ございませんw


さてと!
月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2019.05.19
今日も、手抜き弁当でございますw
まぁ、いつもの事で・・・

「ソースカツ弁当」 + 牛カルビマヨネーズ

豚肉が少なかったので、レンジチンを加えましたw



さてと!
日曜日! 何しよ・・・w
買い物にでも、行ってくるかね。

お仕事の方々!
今日も、 ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今日の弁当♪
2019.05.18
もう週末!
一週間が早すぎ!
って、のんびりしすぎやけどw
まぁ、ええか・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
煮込みハンバーグ(昨日の残り)
キャベツの梅かつお和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日も、手抜き弁当!
ごめんちゃい・・・
明日からは、頑張りマッスル!

さてと・・・
のんびりした週末になりそうですが。
お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -