今日の弁当♪
2024.03.05


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉じゃが(昨日の残り わし製w)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

本格的に雨が降ってます。
シトシトしてるねぇ・・・
こんな日は、お家でゆっくりと♪
なんてね・・・
片付けでもしましょ♪

お仕事の方々!
雨に負けないで! が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
今日の弁当♪
2024.03.03


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ちくわチーズの磯部揚げ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 焼たらこちりめん

以上!

今朝は寒いですなぁ。
まだまだ冬が続きそうです。
灯油買ってこよ・・・
ついでに買い物も♪

寒いけど く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2024.03.02


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
のりっこチキン(レンジでチン)
おおきな肉団子(ボイル)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

週末!早いねぇ・・・
まぁ、のんびりするかね。

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2024.03.01


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
シーチキンとピーマンの和え物(わし製w)
ミニトマト
炊き込みご飯(昨日の残り わし製w)

以上!

大谷さん!おめでとう♪

今日から三月!
すぐに去るでーーーーーぇ!
頑張りましょう!

今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2024.02.27


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏カラ味噌炒め(昨日の残り わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on 焼たらこ and たらこふりかけ

以上!

火曜日ですなぁ・・・
昨日は、よく回れたけど今日も頑張ろう!

皆さまもーーー! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- CafeNote -