今日の弁当♪
2024.02.18


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
のり巻きチキン(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
雑穀米 on 焼たらこちりめん

以上!

ノンビリな日曜日。
と言いたいとこやけど、片付けせなあかん!
明日、ゴミ出しの日やぞ!
ガンバロウ! 
(○`ε´○)ノおう♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2024.02.17


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
シーチキンとピーマンの和え物(わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
稲荷寿司(昨日の残り わし製w)

以上!

週末ですな。
早いもんやわ・・・一週間が。
なんかせねば・・・と、ずっと思うばかりw
今日は、かたずけをしましょ♪
┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

お仕事の方々! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2024.02.15


【メニュー】
卵焼き(海苔入り)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
鶏炊き込みご飯(昨日の残り わし製w)

以上!

久しぶりの雨の金曜日。
ゆっくりしたいけど、とりあえず散髪!
朝一で行ってきますわw
さっぱりします!
仕事はそれからじゃ!

雨降りやけど p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2024.02.14


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
豚南蛮(昨日の残り わし製w)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭明太

以上!

昨日、散髪行ったけどお休みやったわ。
第二火曜日やのに、なんで?w
今日も、通ってみますわ。
すいてますように・・・

さて。。。生協行ってきますかね。

今日も p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2024.02.13


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
のり巻きチキン(レンジでチン)
ちくわチーズの磯部揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
雑穀米 on 焼たらこちりめん

以上!

さて!今週も始まりました!
今週こそは、頑張ります!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -